こんにちは。

これからの人生楽しく生きたいあなたの応援サポーター

 

日本伝統の代替療法

 

『直傳靈氣』師範

 

ホームセラピスト養成講座講師

 

ヒーリング曼荼羅アート講師

 

ミネラル発酵ドリンク教室講師

 

シエル深頭αセラピスト

 

ひえじまあけみです。

 

 

 

 

今日も楽しい時間だったな〃^ー^💕

 

 Zoomで~ヒーリング曼荼羅アートの

 

 受講生さんとオリジナルアートを描きました。

 

 受講生さんのアートは

 

 優しくクリアなエネルギーで素敵に出来上がり( 〃▽〃💛✨ 

 

 

 

 

 私も。

 

 描くことでクリアリング&チャージング

 

ができました💜✨

 

 描き続けて行くことで

 

 マイ曼荼羅とマインドがリンクして 

 

 何かしら氣付き✨感じながら 

 

 マイ曼荼羅の変化と共に変化変容する自分がいる

 

 まるでサナギから蝶に変化変容するように。。。✨🦋✨ 

 

 人生と同じだな~と

 

感じる今日この頃✨✨✨ 

 

 来年。

 

 生徒さん達とアート展をどこかでやりたいな(*^▽^)/★❤️*☆♪

 

 何だかワクワク✨😃✨楽しみ~

 

 どこでしようかな~