こんにちは。
これからの人生楽しく生きたいあなたの応援サポーター
 
日本伝統の代替療法
『直傳靈氣』師範
ホームセラピスト養成講座講師
ヒーリング曼荼羅アート講師
ひえじまあけみです。
 
 
 
 
✨直傳靈氣前期講座開催しました✨
 
出来るだけ自然に。。。
 
身体の自己治癒力の力を生かし
 
ご自分を癒し家族も癒したい
 
と言われ受講を決められました✨
 
今まで色んな体験をされていて
 
自己治癒力の凄さや
 
可能性を確り実感されていて
 
見えないエネルギー『靈氣』を
 
直ぐに受け入れられて
 
理解されていました。
 
 
自分でこんな事ができるなんて👀✨
 
それも『手』さえあればさっ‼️と
 
何時でもどこでも(〃^ー^🙌
 
これって凄く良いことですよね‼️
 
ってとても感動されました✨✨✨
 
エネルギーの存在をセミナー中も
 
確り実感されていました✨
 
私は、本来人間がもつ能力を
 
その場で引き出すお手伝いを
 
させて頂いています。
 
自己治癒力も当たり前と
 
思っていたりしてますが。。。
 
実は✨✨✨
 
人間がみんな本来持っている
 
凄い能力なんですよね☝️‼️
 
 
⭐️後期講座では遠隔療法等が
出来る様になります⭐️
 
『離れていても出来る靈氣療法』
 
  日本古来からある代替医療
 
・・・心身回復臼井靈氣療法・・・
 
     『直傳靈氣』
 
 ✨心と身体を癒し本来の魂へ✨
 
☆これからの人生楽しく生きたい
あなたの応援サポーター(^-^)/☆