こんにちは。
これからの人生楽しく生きたいあなたの応援サポーター
 
日本伝統の代替療法
『直傳靈氣』師範
ホームセラピスト養成講座講師
 
ヒーリング曼荼羅アート講師
ひえじまあけみです。

 

 

 

 

 

 

麻からのメッセージ✨

 

もっと深く知りたくて

(〃^ー^〃)。。。

 

大麻飾りの講師をされている

 

秋田真介先生の講座を受講しました

 

 

 

 

 

 

 

 

凛とされながらも優しく隅々までに氣配りをされる。

 

 

流石だな~と思いながら自分をふりかえるのでした😅💦

 

 

開催されたのはココペリさん。

 

 

 

ずっと氣になっていたお店でした。

 

 

自然豊かな場所。

 

 

ランチも自家農園で作られたお米や野菜

 

 

を使われていて新鮮で美味しかったですよ💕

 

お水も喉ごしのよい湧水✨

 

 

まろやかで美味しいかった~

 

 

参加者さんも氣の良い方ばかりで

 

 

居心地の良い癒しの空間でした💛✨

 

 

講座では

 

 

大麻の歴史、言靈や結びの所作。

 

 

大麻飾りの基本の麻結び紐の結びの実践。

 

 

火入れ水入れetc。。。を学びました。

 

 

麻にも沢山触れ麻の心地よい波動のなかで。。。

 

 

最後には

祓われ自然と涙が溢れて来ました。

 

 

先生のお導きで大麻との関わりも

 

 

より深くより優しい氣持ちで



寄り添って行けます。

 

 

✨感謝いたします💛✨

 

 

集中していて写メとれませんが💦

 

 

最後には菊結びを結んで頂きました

 

 

感動の1日でした✨️✨️✨️