こんにちは。

これからの人生楽しく生きたいあなたの

応援サポーター

 

靈氣療法士 直傳靈氣師範

ホームセラピスト養成講座講師

(直傳靈氣前期、後期伝授)

ヒーリング曼荼羅アート講師

ひえじまあけみです。

 

 

 

そっと手を当てるだけ(〃^ー^キラキラ!!

 

あなたも大切な方に寄り添い

 

癒すことが出来る様になりたいと思いませんかラブラブ音譜

 

私は家庭でも実践してきましたキラキラ

 

リアルだったり遠隔だったりと

 

場面に合わせて自由に選択できます

 

これからもそうして行き

 

それをご縁のある方にずっとお伝えして行きたいと考えています。

 

 

(宗教ではありません)

 

受講して頂いた方々と
毎月2回の練習会などで(任意)

一緒に学びを深めそれぞれの大切な方々を癒して行って頂きたいと考えています。

 

 また同時に

無料体験会も開催していきます。

 

自然のエネルギーを増幅して送り

 

その恩恵を受け

 

大切な方や自らのエネルギーが

 

調えられて行き(*^▽^音譜ラブラブ虹

 

心と身体の調和をはかり穏やかな

 

毎日を送れたら良いと思いませんか

 

心身が調ってくると

 

私がそうであった様に

 

毎日も楽しくなっていきますね(*^^*)ラブラブ音譜ビックリマーク

 

やりたいことも見つかるかも音譜音譜音譜

 

みんなで笑えたらいいですね~

 

今回もそんなことを胸に

 

『直傳靈氣セミナー』

 

3日間コース

 

前期、後期講座を開催いたします。
 

☆開催日程☆

前期講座1

2月27日(月)13時~16時(途中休憩あり)

前期講座2,3

2月28日(火)10時~16時(途中昼食、休憩あり)

前期講座受講料 49500円(税込)

 

後期講座1,2

3月1日(水)9時~16時(途中昼食、休憩あり)
後期講座受講料 44000円(税込)
 
3日間コースの場合20日までのお申込みとなります。
後期講座のみの場合21日までのお申込みとなります。
 
後期講座は残席残り1となりました。
 
☆前期、後期講座続けての受講や
前期、後期それぞれの受講や
再受講も可能です。

他で学ばれた方も受講可能です。

 

☆ご持参いただくもの

筆記用具
お弁当
飲み物
印鑑
受講料
 

 
詳細はこちら                     
ダウンダウンダウン