こんばんは。

50歳からの人生楽しく生きたいあなたの応援サポーター

 

ヒーリング曼荼羅アート講師

 

ホームセラピスト養成講座講師

 

靈氣療法師 直傳靈氣師範格

 

ひえじまあけみです。

 
 

 

満月の手放し🌕✨

 

全てが見える

 

皆既月食

🌕🌔🌓🌙🌑✨

 

 ✨浄化✨

 

人生 

 

色んな事が

 

おこりますね~

 

それも全てが必然で最善😭💦

 

そんな理不尽な~

 

なんて思える事も

 

少なくありませんでした💦。。。

 

今日もそんな事を突きつけられた

 

1日でした。。。

 

でも。。。

 

事実は変えようがありません。

 

受入れ。。。

 

受容し。。。

 

氣付き。。。

 

執着を手放す。。

 

そして。。。

✨ 

  ✨

    ✨

      ✨

浄化。。。

 

怒りも。。。

 

悲しみも。。。

 

感謝への

 

氣付きと。。。

 

なる。。。

 

浄化の涙✨💧✨

 

愛の光に変わる🎇

 

そんなことが

 

起った夜でした🌠

 

素敵なピアノの響きと共に✨🎼✨

 

全てが

 

💞愛なんだな~

 

行き着くまでは

 

辛かったけどね^^💕

 

そんな私の

 

セルフケアの

 

アイテムをシェアさせて頂きます❤️

 

人生まだまだ

 

学びの途中~

 

ですが✨p(^^)q✨

 

わたしの

 

人生の受入れ方を

 

変えられた

 

一歩踏み出す

 

きっかけとなったものを

 

分かち合えれば

 

嬉しいな~

 

と思っています💕

 

出会いも必然(*^^*)

 

詳しくはこちらから

   ダウンダウンダウン