こんにちは。

 

50歳からの人生楽しく生きたいあなたの応援サポーター

 

ヒーリング曼荼羅アート講師

 

直傳靈氣 靈氣療法師

 

ひえじまあけみです。

 

 

今回は靈氣療法を体験していただいたお客様の声をご紹介させていただきます。

 

 

 

お客様の声

しこりが小さくなり改善しています。

50代女性 T様

左脇腹に親指大のしこりがありました。

痛みはなかったのですが

2度の施術で殆ど分からない程になりました。

心と身体も元気になりつつあります。

ありがとうございました。


肩などが楽になりました。

40代女性 K様

当てて頂いている部位が暖かくなり、気持ちよくなります。

滞っていた血が流れて行くような感じがします。

肩などだいぶ楽になりました。


術前術後の自己治癒力活性化によるデトックス、早期回復やグランディング
40代女性O様

初めて霊氣を聞いたのは15年ほど前になります。なんとなく氣をもらうのに抵抗があったので、その後も何度かご縁がありましたがスルーしていました。

今回、ピュアな信頼できるあけみさんがされていることと、手術前だったのでお願いしました。

 

施術中は深い眠りに入っていて、不思議とその時々に必要な箇所にあけみさんがピンと来られるので、なにもお伝えしなくても繋がることに感動しました。

 

手術前後は遠隔でお願いしていたので、術後のデトックスや治癒を促すことによって、術後の回復も早かったように感じます。

なにより、思考が動いて落ち着かなかった時、足裏をして頂いたことで、強固にグラウディングできて、心が落ち着いたこともありました。

この時の安心感は忘れられません。

 

今後もメンテナンスと免疫力向上のためにお願いしたいとおもっています。

あけみさん、ありがとうございました。

 

ふくらはぎなど凝り固まりの改善

 40代のお母様O様

中学3年の女子をお願いしました。

娘は運動が大好きでハードな運動ほど楽しめる子です。

いつもカラダを酷使しているので、霊氣をお願いしました。

すると、初めてふくらはぎがこんなに柔らかくなった!

と娘も驚いていました。

これまで硬くなった筋肉に気付いていなかったようです。体のメンテナンスにまたお願いしたいと思います。

 

肩、腰の違和感や痛みが軽くなった。

40代女性Y様

1日座り仕事で肩と腰の違和感や痛みが氣になっていた。

靈氣療法で手を触れたところが温かいと聞いて体感してみたかった。

聞いた通り手を当てられたところが温かくて気持ち良かったです。

軽くなった感じです。

自分で靈氣を使えるようになりたい。

 

血が巡っている感じがします。

30代女性H様

首肩回りの凝り固まりがあり、靈氣療法を受けると身体が温かくなって血が巡っている感じがします。

靈氣療法を自分で使えるようになりたい。

 

目の前が明るくなった。

50代女性I様

特に気になるところは無かったが体験してみた後目の前が明るくなった。

 

原因の分からない胸痛が治まった。

60代女性T様

今日は年に1度位の間隔で起こる痛みのひどい胸痛が急に発症してしまいましたが

その場に居られたので直ぐに靈氣をして頂き治まりました。

靈氣していただいた日は1日中、特に左側の背中がぽかぽかと温かく感じていました。

それから、便秘気味だったのがスッキリしました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

お客様の声 遠隔靈氣

体も軽く頭痛、肩の可動域の改善

50代主婦T様

左肩痛があり

上にあがらない 突っ張り感がありました。

頭痛もあり特に左目奥 、左後頭部 

遠隔靈氣後、頭痛がすーっと軽くなりました。

左腕少し突っ張り感はあるがあがるようになりました。

頭痛、頭重感が軽くなったからか 体全体が軽くなった感じがした。

靈氣中は横になっていたので眠くなってきた。

 

 

不安だった不正出血、下腹部痛なくなりました。
40代女性H様
下腹部痛 不正出血が長くあり悩んでいた。

1回目  8/2:不正出血4日目でしたが腹痛はなかった。
遠隔中は下腹部が暖かになってるように感じました。
10回目 8/27:殆ど下腹部痛は無く出血も止まり、体調も安定して来た。その後お陰で生理周期も正常になりました。

 

 

手先まで痛んでいた右ひじの腱鞘炎が改善しました。 

30代男性H様

右ひじの腱鞘炎でした。

手にも痛みで力が入らず仕事に支障が出て来ましたが、

仕事が忙しく休みが取れ無かったので半信半疑でしたが

遠隔をお願いしましたが

お陰さまで6日間して頂き改善しました。

現在は痛みはありません。

ありがとうございました。

 

起き上がることも出来なかった背中の痛みが改善した。

50代女性Y様

ありがとうございます。
遠隔靈氣中は横になっていました。

明らかに違います!

最初と最後の10分間は凄く体が熱くなりました。

痛くて咳もできなかったのにとても楽になりました。

体が動かせるようになりました。

 

質の良い睡眠をとれました。

50代女性N様

持病のぜんそく発作が出ず朝までゆっくり眠れとても嬉しかった。

 

辛かった左膝の痛みが無くなりました。

60代女性k様

1ヶ月程、左膝の痛みがあり足をついて歩く事が辛かったのですが、その間に5回遠隔をして頂きました。
回数を重ねるごとに少しづつ改善していきました。

痛みが出てきた時は不安な気持ちでいっぱいでしたけれど今は痛みが無くなって一安心しています。
ありがとうございました。

 

☆ご感想をいただきました皆様、感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。
 

☆効果や感じ方には個人差があります。
☆効果を保証するものではありません。