🌹母に思うこと。

5月に入りましたね。

10日は母の日。

みなさんは、お母さんに思う事ってどんなことがありますか

私はといいますと。
着る洋服はほとんど
作ってくれていました。

優しかったですよ。

でも作法には結構、厳しかったかな~
昭和って感じですね

現在は83歳ですが、
その母もだんだんと
年を取り、子供に戻っていくんですね

「ご飯たべよか~🎶」
って言っても、

「食欲がなかけん」
っていうので、
心配したりするのですが、
よくみると、おかしの食べたあとが。。。。。😅💦

ご飯食べんといかんよ~。
私には、ご飯の前にお菓子は食べるなって言ってたじゃない💦

でもね~これでいいか。

私も我慢出来ずに、
こそっとたべた事あるしね。

お母さんもそうしたかったんだよね。

今は両方の気持ちがわかるかも😁

 

あ。

 

私が今、お母さんしてる。


「クスッ」


何かおかしい。

喧嘩したりするけれど。

これでいいのよ。

お母さん
ありがとう🌹

尊敬しています。

お母さんの気持ちもちゃんと分かってあげなきゃね。

私の人生いろいろあったけど
今があるのは
お母さん達と出会えた事からのはじまりだもの🌈

いつまでも元気でいてね❤️
 
◇🌱◇🌱◇🌱◇🌱◇🌱◇🌱◇

⭐️はじまる100アートチャレンジ
   No30

 

グリーン系2色
ブラウンの3色

水のイメージだったけど。

小鳥さんの巣に見えてきて。

今は
生まれ出てきた瞬間に見えて来た。

両親に感謝だね~💖

こちらは
ヒーリング曼荼羅アート
↓↓↓
 
 

ほんとうの私のはじまるは、

ヒーリング曼荼羅アートの学びからでした。
現在は、はじまるアートもチャレンジ中です。
 
毎日の生活の中で、イライラや
モヤモヤな感情が出てきた時
 
✅癒しの時間。無になれる時間

✅感情を整理出来る時間

✅感情を感じる事により、
気づきを得る事が出来る。
 
✅自分じくを整える事ができる
 
✅気づきを得る事で人生楽しく
変わっていく。
 
私が体験してきた中から思う事。

何より大切な事はね。
 
自分は本当はどうしたいのか、
 
そんな気持ちにもに出会えたら、
 
正直にその感情に寄り添える事
 
からはじまるよ。
 
本当の気持ち
大切にしてあげてね❤️
 
◇🌱◇🌱◇🌱◇🌱◇🌱◇🌱◇
 
アラフィフからのチャレンジ💌
 
🔶ヒーリング曼荼羅アート🔶
     体験会
 🔶はじまるアート体験会🔶
 ~コツコツと只今準備中~
 
~~~~~~~~~~~~~~~
50歳からの人生楽しく生きたい
あなたの応援サポーター
ひえじまあけみでした
 
 
~~~~~~~~~~~~~~