こんばんは(^-^)

パスとびメンバー

お正月気分ももう終わり…
明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?


さて、元旦にお知らせさせていただきました
新年初の【お絵描き会】

ありがたいことに満席🈵となりました✨✨

次は3月に開催予定です❣️

2月は、パステルのとびらお茶会です❣️(20日(木))


3月ならこの日が良いー!
○曜日にしてー!
午前なら!午後なら!!
など、ご要望がございましたらお気軽にメッセージ下さいね(^-^)



の4名で運営しておりますので、
誰に連絡していただいても構いません🆗

またはパスとび専用お問い合わせフォームへ


ご興味のある方
お気軽に❣️

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


【パステルのとびら】とは?

講師になったけど、何をしたらいいの?

そんな方のサポートをオンラインでやります!


【パステルのとびら】に込められた想い

パスとびメンバー松下郁子さんのブログより