【重要】ノワールインストラクター講座動画 | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

 
 
こんにちは
そらさんぽの聖子です
 
ノワールアートインストラクター講座の
動画を作りました

8月26日(月)から予約受付をしたいと思います
9月2日(月)に発送開始とさせて頂きます
 

全国のインストラクターさんに直接対面で習って頂きたいので
この動画は習える方が近くに居ない、時間が無いなど
やむを得ない時のための最終手段とお考え下さいね
 
 
 
(今ホームページを作っていますのでそちらに
全国のインストラクターさんを掲載させて頂いています)
 
ですので対面のインストラクター講座より
少しお高めに設定させて頂いています。ご了承下さいね
詳細はもう少しお待ちください
 
 
 
この動画ですが
現インストラクターさんに
公開させて頂きます
 
動画レッスン販売前に見て頂けます
私から直接習われた方でも
他のインストラクターさんから習われた方でも大丈夫です
ノワールアートを楽しんで上達するためにも是非ご覧下さい
 
 
パスワード制のページとなっています
連絡を下さったインストラクターさんのみにお伝えしますね
 
 
インストラクターとして認定されている方で
動画を見てみたい方は↓からお願いします
 

 

もう一つ再掲

 

インストラクターの皆様
新しいHPに掲載させて頂きますので
掲載可能な情報を私に下さい〜

 

https://ws.formzu.net/dist/S74670304/

↑のフォームでも、メッセンジャーかLINEでも大丈夫です^^

 

よろしくお願いします^^

 

 

■講座予定




新居の江戸川区葛西で心機一転です
東京メトロ東西線「葛西駅」から徒歩2分
是非来て下さいね〜

 

 



8月29日(木) 17時〜葛西対面 シルエットパステル 「乙女」
NEW8月31日(土) 10時〜16時 葛西対面 ノワールアートインストラクター講座


◆9月13日(金) 10時〜16時 葛西対面 フラワーオブライフ講座

 

NEW10月19日・20日 秋山峰男先生の2DAYSワークショップ@葛西

      2DAYS 参加できる方のみお願いします^^ 詳細は後ほどアップします

 

 

 

 

 

■講座形式

1 対面レッスン 東京メトロ東西線葛西駅から徒歩2分の

  自宅サロンでお絵かきします

2 ZOOMレッスン 手元カメラをご用意くださいね

3 動画&テキストレッスン パソコンかスマホで動画を見ながら好きな時間に

4 出張レッスン 日本中ご近所です^^気軽にどうぞ

  ・講座会場を手配していただきますね(場所が不慣れなので)

  ・出張費を皆さんで割っていただきます

  ・とりまとめをしてくださる方にはお礼をさせていただいています

   (お礼は集まる人数などで変わってきますので、ご相談くださいね)

 

↓ ↓お問い合わせはこちら↓ ↓  

http://ws.formzu.net/fgen/S95268193/

 

 

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村