【重要】ノワールアートインストラクターさんへ テキストと確認 | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

 
今日はノワールアートインストラクターさんへ二つあります
 
【1】先日アップしましたテキスト配布について
【2】インストラクターさんへの確認
 
こちらの二つです
 
 
【1】先日アップしましたテキスト配布について
現インストラクターさんへ
新テキストを配布したいと思います
image
4年経ちまして、活動されていないインストラクターさんも
いらっしゃると思います
 
テキストはご希望者に送らせて頂きます
(インストラクターさんのみです)
 
 
テキスト代は無料ですが、送料のみご負担ください
 
ゆうメールの着払いでお送りしますので
受け取るときにお支払いお願いします
(1冊ですと201円です)
 
以前は8Pでしたが
今回は12Pで、申請書は別紙になっていますので
画像がいっぱいです^^
見応えあると思います^^
 
image
申し込みフォームではご住所を頂いています
インストラクター申請の時に書いてもらっていますが
再度確認のため、お手数ですがよろしくお願いします。
 
 
3月1日から順次送らせて頂きます
よろしくお願いします。
 
 
 
 
【2】インストラクターさんへの確認
  ・Facebookグループに入っているか
  ・インストラクターさん用ブログのアドレスを知っているか
  ノワールアートインストラクターの皆さんには
  Facebookグループに入って頂くか
  インストラクターさん用ブログを見て頂いています
  インストラクター認定の時にアドレスをお送りしていますが
  見逃している方もいらっしゃると思います
  私も忘れている事もありますので、
 
 「それ私知らない! 聞いていない」という方は
  下記のフォームの方にチェックをしてくださいね
 
 
 
 
【告知】
★ノワールアートインストラクター講座★
 動画&テキストレッスン
 2019年4月以降受付開始!!!
 
 詳しい事はもう少しお待ちくださいね