【ノワールアートインストラクター講座動画 予約開始】ホームページできました | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

 
 
こんにちは
そらさんぽの聖子です
ホームページできました〜
グランドオープンです!!!
是非見に行ってくださいね〜
 

https://sora-sanpo.com


そらさんぽこむです

 

ここしばらくずっとこれにかかりきりだったので

かなり力入っています^^

できるかなぁって不安だったけど

できあがったら、可愛い私のホームです^^

空さんぽカラーが満載かなと思います

めっちゃ安心しました

 

是非是非楽しんでいってくださいね

これからコンテンツも増やしていく予定です

 

 

そして告知していた

 

ノワールアートインストラクター講座講座の

予約開始となります
 

https://sora-sanpo.com/nowavl01

 

 

全国のインストラクターさんを県別に紹介しています

https://sora-sanpo.com/nowa02

 

是非そちらをご覧になって、それでも遠いとか

時間がとれない方におすすめしています

 

もう4年描いてきているノワールアートですが

何度描いても毎回嬉しい感動するんです

自分の絵に感動ってどんだけナルよって思うけど

黒に描くこの行為が本当に好きなんです

特にペンで点々してると

えもいわれぬ幸福感に襲われます

 

きっとみなさんそれぞれに

幸せのポイントって違うんでしょうけど

私の幸せポイントに触れてみませんか?

 

動画は自分で編集しました

これもまたとても楽しいことでした

 

楽しいが高じて、友達の動画も撮って編集したりして

幸せポイントに従ってると

何をやりたいのか分からなくなるけど

 

それでいいのかな〜と思います^^

 

 

話が飛んじゃったけど

 

ノワールアートインストラクター動画講座

https://sora-sanpo.com/nowavl01

 

楽しいと思います

是非是非どうぞ!

 

現インストラクターさんにも公開しています

復習のためでも、

ノワールアート熱再燃のためでも

聖子ワールドに触れたいって事でも

是非見てくださいね〜

 

 

 

 

 

↓インストラクターさん専用ホームページ紹介申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S74670304/

 

 

↓インストラクターさん専用動画閲覧申し込みフォーム↓

https://ws.formzu.net/dist/S16180074/

 

 

 

 

 

■講座予定




新居の江戸川区葛西で心機一転です
東京メトロ東西線「葛西駅」から徒歩2分
是非来て下さいね〜

 

 


8月29日(木) 17時〜葛西対面 シルエットパステル 「乙女」
NEW8月31日(土) 10時〜16時 葛西対面 ノワールアートインストラクター講座
NEW9月5日(木) 10時〜16時 葛西対面 きれい系天使講座
◆9月13日(金) 10時〜16時 葛西対面 フラワーオブライフ講座

 

NEW10月19日・20日 秋山峰男先生の2DAYSワークショップ@葛西

      2DAYS 参加できる方のみお願いします^^ 詳細は後ほどアップします

 

 

 

 

■講座形式

1 対面レッスン 東京メトロ東西線葛西駅から徒歩2分の

  自宅サロンでお絵かきします

2 ZOOMレッスン 手元カメラをご用意くださいね

3 動画&テキストレッスン パソコンかスマホで動画を見ながら好きな時間に

4 出張レッスン 日本中ご近所です^^気軽にどうぞ

  ・講座会場を手配していただきますね(場所が不慣れなので)

  ・出張費を皆さんで割っていただきます

  ・とりまとめをしてくださる方にはお礼をさせていただいています

   (お礼は集まる人数などで変わってきますので、ご相談くださいね)

 

↓ ↓お問い合わせはこちら↓ ↓  

http://ws.formzu.net/fgen/S95268193/

 

 

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村