”昨日も凄~い!薔薇アート1回完結zoom講座!”薔薇描きました | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

 


 

2月6日(水)は

IKUKOさんの薔薇アートを再受講しました^^

 

12月の結晶の花展で東京で直接会ったのに

北海道、愛知、そして愛媛と

ZOOMで画面越しに再開っていうのは面白かったです

 

ほんと日本ってどこもご近所さんだなぁ

 

 

 

 

いつも薔薇は描けたり描けなかったり

自然物の形を取るのがめっちゃ苦手なようですT T

 

でも今回何か尻尾がつかめた気がします^^

課題が見えてきました

よかったーーー

 

闇雲に描くのではなくて

自分の「これだったのかーーー」に

気づけたのはとても良かったなぁ

 

復習しなくては^^

 

 

綺麗な薔薇を描いているのに

話している事ってアホみたいな

小学生並みの話で

(多分私がいるからだよね^^;;;)

爆笑の講座でした^^

 

集中する時間もふっと訪れて

それがまた気持ちよかったです^^

 

 

素敵な薔薇講座をしてくれるIKUKOさん

ゴールデンウィークまでリフレッシュ休暇を

とるそうで、その後はパワーアップした

新しいバージョンの薔薇講座になるそうです^^

 

 

それも楽しみ!!

 

ありがとうございました!!!