日南田淳子さんのワークショップ | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

2月5日(火)は
クレヨン&アクリル画家の
日南田淳子さんのワークショップに行ってきました
 
年末に開催されていた個展にお邪魔し
作品たちの生き生きとした感じが
とても好きになって、
何か教われないかなぁと
聞いてみたところ
 
ワークショップをしているということで
早速リクエスト!!!
 
そして待ちに待ったこの日!!!
いつもニコニコで楽しそうな先生
 
ちょっとしたワークの後は
大きな紙にみんなで描きました!!!
 
 
 
できあがった作品たちがこちら〜
 
 
 
絵を描く楽しさを思い出させてもらった
とーーーーーーっても楽しいワークショップでした
 
 
日南田さんありがとうございました!!!
 
絵っていいねぇ〜^^