結晶の花ティーチャー講座開講しました | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

2月8日(金)と2月10日(日)は
結晶の花ティーチャー講座を開講しました
 
結晶の花を深めたい
人に教えていきたいという方のための
先生になる講座です
(ただ深めたくて先生になるのは
 まだ先〜という方もいらっしゃいました^^)
 
 
8日の私の作品↑ 「凜花」
 
10日のみなさんの作品と私の作品です
結晶の花がはじめて!という方も
とても素敵に描けて、これからが楽しみです
 
 
座学&実技で、みっちりの講座です
でも終わった後は楽しかった〜の声が聞こえて
とても嬉しい講座なんです^^
私も楽しかった〜^^
 
2月17日(日) 結晶の花マイスター講座
2月18日(月) 結晶の花透花バリエ
 
こちらを開講します
 
是非是非いらしてくださいね