こわい元日に感じたこと | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







こわい元日になったけど
母の大きさを知った日



実家にいたのですが、
なんか揺れてるな〜と
感じるくらいで被害はなし


でも、その後は心落ち着かなく
なんともいえない気分になりました




そんな中で、ママの明るさ
家族の太陽だと実感させられた♡


うちの母が動くと喋ると
なんかホッとするんです
いたって普通の主婦
良いこととかすごいこととか
してる訳ではない


ただ居てくれるだけで
気持ちが明るくなる




だからママがご機嫌で
心穏やかに過ごせるお手伝いがしたい

そう思って進んできたけど
一番キレイに明るく元気に
してあげたかったのは母なんだ



やっと腑に落ちたーーー!!



今年もママをキレイに♡
ママに癒しを










今日もお読みいただき
ありがとうございました♪