アカデミー修了お祝い会 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







アカデミー修了
お祝い会(パチパチ会)を
していただきました♡


これは試験当日




アカデミーとは、
お肌の構造からスキンケアの基礎、
マッサージなどエステを学び
エステティシャンとして仕事する人から、
自分のため、家族のため
美容知識を学ぶ人、
自分磨きをする人のための勉強の場


真剣に聞いてます
受講中の様子



私は再受講だったので
日々の技術の確認、向上のため
頑張りました!!



今、受講中の仲間もいて
自分磨きや家族のためにと
勉強しています。







大人になって、
一生懸命学ぶって楽しい

子どもに
勉強しなさい!
目標持って頑張りなさい!
と小言を言うより

ママが頑張っている姿を見せることが
子どもにとって刺激になるし
何か伝わるものがある!!



一人で勉強するのは大変でも
周りに応援してくれる人が
居ると頑張れる






まだまだ頑張っている仲間がいるので
これからも全力で応援します!!









あなたをキレイにしたい!!
と自信を持ってご提供している
フェイシャルエステはこちらです♪









今日もお読みいただき
ありがとうございました♪