一日に摂りたい野菜の量ってどれくらい?? | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です







一日に摂りたい野菜の量
350グラムって
どれくらいかわかりますか?


一日に摂りたい野菜の量

350グラム!!


あなたは毎日
食べられていますか?


量はどれくらいか
わかりますか?


ボウルに山盛り…?
両手でひとすくい…??


聞かれてもわかんないよー!!
と言っていたのは過去の私



定食に付いている
サラダや小鉢
これらは一つ、約70グラム

これを5皿食べれば
1日350グラム食べられる♡







350グラムの野菜の内訳は、

緑黄色野菜を120グラム
淡色野菜を230グラム


たくさんの種類を摂るのが
望ましい…

って

あれこれ一気にやりたくなるけど
まずは必要量食べられるように
なりたいですね♪




キャベツは
この季節のデトックス食材


毎日コツコツ身体に良いこと

そう思って
毎朝キャベツの千切りを
食べているのです笑





身体の外からも中からも
キレイになりたい♡


お客様と一緒に健康で美しく
歳を重ねていきたい♪

そんな想いで
ママのためのトータルビューティーを
お伝えしています♪




美容と健康に良いこと
選んでいきたいですね♪






今日もお読みいただき
ありがとうございました♪