【開催報告】スペシャルコラボ♡Cafe縁エステこれにて終了!! | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

加古川・姫路

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子です








スペシャルコラボ♡Cafe縁エステ
これにて終了!!
ありがとうございました❤️




毎月恒例の出張エステ
【Cafe縁和室エステ】







2023年1月で終了になりました


最後までたくさんの
お客様に来ていただき
本当にありがとうございました!!!




ここでエステされませんか??

と声を掛けてくださった

tomatoさん


tomatoさんのInstagram 






毎回、

美味しいランチとスイーツを
ご用意してくださった

Jasmineさん


JasmineさんのInstagram 









お二人がいてくれたから
毎回楽しく安心して
エステが出来ました♡




そして、

途切れることなくお客様が
来てくださったからこそ
毎月、途切れることなく
続けてこられました♡









本当に本当に
ありがとうございました!!



これからは、
スタジオや単発イベントで
お客様のお肌と
向き合っていきます♪




最大級の感謝を込めて❤️





スタジオエステは
今まで通りご提供しています♡
詳細はこちらからご覧くださいね♪