やっぱりこの人にお願いして良かった”素敵な販売員さんとの出会い” | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

加古川・姫路

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です








やっと…
やっと買いに行きました。


もう40歳やのに、
いい加減にしてた自分が恥ずかしい!!



でも、実家の母もお義母さんも
納得のものを買えたかな♪



フォーマルを取り揃えたお店なので
私がご提案している同行ショッピングでは
行かないお店ですが、
本当に店員さんが素敵な方♡



長く持つものだから
流行り廃りもありません。


お客様が、お恥をかかれないよう
ご案内させていただいています。



冠婚葬祭のアイテムを販売する
普段のお洋服を選ぶ時とは違う視点



普段のお洋服は
自分の気分が上がるもの
自分が表現できるもの



冠婚葬祭では
相手を思いやり、立場をわきまえた
装いで気持ちをあらわす。


そんな、大人の女性として
身につけておきたいことを
教えていただけたお買い物になりました。






今日もお読みいただき
ありがとうございました♪