加古川でカヌー体験できるって知ってました?? | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です







【加古川でカヌー体験

できるって知ってましたか??】






私が住んでいる兵庫県加古川市





市の名前にもなっている


加古川









近くにあるけれど
川で遊ぶこともなく

お正月に河川敷で凧あげするぐらい



そんな加古川で息子が
カヌー体験してきました

子どもだけと思っていたから
私は見学(笑)







初めてで上手くカヌーの操作ができずに

クルクル回って
なかなか前に進めない


そんな姿を

可愛いなーと眺めながら




近くにもたくさん
楽しめる場所があって
まだまだ知らない場所
だらけなんだろうな


いくつになっても
初めてのこと
やったことないことに
挑戦していきたい!!


そんな風に感じた
カヌー体験でした♪







ママのためのトータルビューティーを
サポートしています。

毎月第2木曜日
笑顔レッスン(リアルレッスン)
詳しくはこちらからご覧くださいね。





知らないことに
チャレンジする好奇心♡
いつまでも持ち続けていたいですね








今日もお読みいただき
ありがとうございました♪