【お客様の声】エステした日は何もしたくなくなるんですよね | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

加古川・姫路

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







エステした日は
何もしたくなくなるんですよね



エステ後、
お客様がよく言われる言葉

エステした日のスキンケアは
何もしたくなると
言われるお客様は多いです。




だって、お肌はいつまでも
ツヤツヤもちもちして
ずっと触っていたくなる

お化粧したらせっかくのお肌が
すぐに元通りになりそうだし


スキンケアしなくても
翌朝までお肌の調子も良く感じることも♡


数年前、エステの後すっぴんで家にいたら
息子の友達に
なんでお化粧してないの?
と言われたこともあります(笑)







ですが、
エステティシャンになった今では
エステした日こそ!!
夜のお手入れ頑張ってくださいね♪ 


とお伝えしています。



なぜなら、
エステしたお肌は
何でも吸収する状態になっているから


何でも、吸収するので
お肌にとって良いものも悪いものも
全て吸収してしまうんです。

まるでスポンジのように…


ミネラルウォーターでも
泥水でも
スポンジは吸収しますよね。



お肌でも同じ事が起こります。




だから、
お肌に良いものを
入れてあげてください。



いつもより丁寧に
化粧水をパッティングする
乳液をしっかり手で押さえる



特別なスキンケアはしなくても大丈夫
いつもより少しだけ
丁寧にお肌のスキンケア
してみてください♪


もちもちツヤツヤなお肌が
長く保たれますよ。



それはわかるけど
どんなスキンケアを使えばよいか
わからない…
そんな時はお客様のお肌に合った
スキンケアをご提案しています。


スタジオに来ていただくと
たくさんのスキンケアを
試していただけます♪

是非一度、ご相談くださいね♪


エステ予約の
詳細はこちらから♡





あなたのキレイをどんどん加速させる
お手伝いができると
とっても嬉しいです♪







今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。