今年も始まる!!息子の夏休み | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







今年も始まる!⁡

夏休み!!⁡

⁡来週から

息子の夏休みがスタート♪⁡


今までの夏休みといえば、⁡

学童に行ったことも⁡

おばあちゃん家で⁡

お世話になったことも⁡

家に一人で⁡

お留守番したことも⁡

色々な過ごし方を⁡

してきましたが⁡

今年は親子で過ごそうと⁡

計画中⁡






小さい頃から⁡

どこかへ預けて仕事!!⁡

が当たり前だったけれど⁡

今年は、⁡

息子の希望も聞きながら⁡

親子で過ごす予定⁡

でも、一つ問題が!⁡



毎日のお昼ごはん!!!⁡


ごめん…⁡

毎日そうめんでも⁡

1ヶ月も作り続けられない(笑)⁡


なので、先月から⁡

行きたいカフェやごはん屋さんを⁡

チェックしています♡⁡


えっ?!⁡

気が早すぎますか??⁡


⁡いいんです。いいんです

これも、⁡

自分がごきげんに過ごす⁡

ためなんですよね♡⁡

エステの仕事は⁡

お休みしませんよ♪

⁡もう息子が仕事についてくる事は

減るかもしれないけれど

スタジオでエステの場合

息子が居る場合もあります。



お客様がお子さんを

連れてこられる場合もあります



子どもがいるけど、

エステは受けたいよ〜!!

そんな時はご相談してくださいね♪





こんな自由な働き方ができる⁡

今の働き方が好き♡⁡

今しか出来ないことを⁡

めいいっぱい楽しもう♪⁡





子どもとの夏休み!!
子どもと楽しく過ごすには
まずママが自分を
楽しませてあげてくださいね♡






最後までお読みいただき
ありがとうございました♪