大好きなお洋服♡毎日着る?大事な時までとっておく? | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です














あなたは

大好きなお気に入りのお洋服

どれくらいのペースで

着ていますか??







買ってすぐ??


一週間に1回??


大事な時までとっておく??








私は買ったらすぐに着て、

毎日のように着ています。





いつかの夏に購入したワンピース


右の赤いワンピースが私です。


お気に入りになりすぎて、
週4で着ていたこともあんるですよ(笑)


フリーマーケットで
一目惚れした一着でした。





購入した当日。

すぐに着替えて、
結局その日一日
ずーーっと着ていました。




2日目、3日目はお休み
お洗濯してキレイになったら
また着ます!!







4日目、5日目
ピアスを変えて着ています。






1日休みという名のお洗濯デーを挟み、


髪型、ピアスを、変えて
また着ます。





えっ?!
着すぎですか(笑)?




好きになったら
ずっと同じものを着てもいいと思ってます♪




だって、そのお洋服と
あなたのパワーがエネルギーが一緒だから♡

自分も着ていて居心地が良ければ
どーんどん着ていいんです♪








会社勤めの方だと、
「また、同じ服着てる」って
思われる可能性大!!ですが、




私のように、

お客様だったり
息子の学校関係だったり
仲良しのお友達だったり


毎日様々な方とお会いする場合
そんなに気になりませんよ。




むしろ着ていると
毎日、出会う方出会う方に
褒めていただけるんです♪



自分も嬉しいし、
言葉のプレゼントもいただけて
お互い笑顔になれて
プラスの循環しか起こらない♡





自分が大好きなお洋服
「コレだ!」と思うお洋服
お気に入りのお洋服は
どんどん着ましょ!!









今、クローゼットに1週間
毎日でも着たいと思えるお洋服がない
お気に入りのお洋服がない人は


慌ててお買い物に…

行かないでくださいね!!!




まずは、なりたい自分を想像して

そして、
なりたい自分はどんなお洋服を
着ているか
イメージしてください。




お買い物に行くのは、それから!!




私がご提供している
同行ショッピングの事前カウンセリングでは

あなたのなりたい姿や
好きなもの
チャレンジしたいことを
聞かせていただいています。




同行ショッピングで
今のあなたにぴったりのお洋服ではなく
なりたいあなたにぴったりのお洋服を
探しに行きましょ♪






クローゼットをお気に入りの
お洋服ばかりにしたい♡
そんなあなたの
お役に立てると嬉しいです♪







最後までお読みいただき
ありがとうございました♪