”光の輪を広げて♡”潜在意識の声を届ける友人のセッション | 花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁オリジナル手形アートやクレパスアートを通して、絵を描く・飾ることの豊かさを発信中

 
今日は朝からとって嬉しいことが
 
 
夏から秋にかけて
毎日楽しませてくれた
朝顔
 
 
寒い朝が続き
もうそろそろおしまいよねって
思いながら毎日お水やりしていた
朝顔が、3日ぶりに
小さなお花を咲かせてくれました
 

 

 
よく見ると
これは、今年咲いた花からできた種が
ポロリンと落ちて
芽を伸ばし葉を、つるを伸ばし
つぼみをつけたもの
 
 
自然のはぐくみ力
ほんとにすごいです
 
 
 
ピンクの優しい色合いのお花に
ホッコホコ
癒やされました
 
 
そう
そしてホッコホコの癒やしと言えば
 
 
先日
熊本の友人から
ハピタロ(ハピネスタロット)カードセッションを
受けました
 
 
4月に熊本から出雲に引っ越し
一度7月に熊本に帰った時に再会した彼女は
なんだか、キラキラしていて
ん?なにやら
楽しいことを見つけたなキラキラ
と思っていたら
 
 
やはり天使
 
 
『癒やしのアロハリーディング』という
潜在意識の自分の声を届けるセッションをしています
 
彼女のblogはこちら↓↓↓

私の最初の投げかけに
ふむふむ言いながら、カードを切っている彼女が
 
ふっと笑いだし
 
「時々、あるのよね~
待ちきれずに飛びだしてくるカード」と言って
見せてくれたのが
1枚目のキラキラしたこびとさんのカード
 
 
 
 
 
そのカードは、もう彼女の中では
答え合わせでしかなく
私の、問いを聞いてすぐに
見えたビジョンとともに
その声を聴かせてくれました
 
天使
 
 
そう
私がこれから、パステルアートを通じて
出雲から日本中へ広げて行きたいこと
 
 
 
それは
自分が好きなことを続けていくこと
それによって、嬉しい・しあわせ・あったかいと
感じてくれるヒトが増えること
そしてその波が
その方のまわりにも広がっていくこと
 


光の輪が広がるイメージキラキラ

 
 
こう書いてしまうと
漠然としているけど
 
 
まずは自分の今あるメニューを
コツコツとお届けしていきます
日々を大切にしながらキラキラ

 

 

merci mam

小島さとみ

 

星お月様星お月様星お月様

 

 

お子さまと関わる方にオススメです講座ですはこちら

 

 

■メルシーシーマムの楽しいこと♪

宝石赤「You art」とは ・・・あなたをアートしますキラキラ                                        
宝石ブルーメルZOOパステル ・・・パステルアート初めての方向けの手形足形アートレッスンです (第1期生はスタートしています。2期生は募集予定です)
宝石白足形オーダーアート・・・お子さまのお誕生日や季節のイベントに記念に

 

 
■私のご紹介&SNS&お申し込み