細やかなレッスン♡IKUKOさんの『月と星』 | 花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁オリジナル手形アートやクレパスアートを通して、絵を描く・飾ることの豊かさを発信中

 
 
今日は学びの日♡
 
 
わたしが思い切って、パステルレッスンのオンライン化に一歩踏み出そうと思ったのは
 
 
 
『みつめていくこと  IKUKO』先生の影響を大きく受けています
 
 
 
今日から始まったIKUKOさんのオンラインレッスンは、1ヶ月に1度×6ヶ月コース
 
 
 
 
初回は『月と星』
 
 

 
作品の素晴らしさは、もちろんのこと
 
 
IKUKOさんのレッスン前から
私たちに向けた細やかな氣配り
オンラインならではのお伝えの仕方
オンラインであっても一人ひとり
丁寧に指導してくださる姿勢など
 
 
 
ぜ〜んぶが、学びとなりました♡
 
 
 
その中で、私は私のスタイルを
どう作り上げていくか♡
 
 
 
 
この半年間、楽しもうと思います
 
ご一緒する方も
みなさんステキなお人柄♡
 
そのご縁も嬉しいです(*゚v゚*)
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花
 
 
 
 

 

 

お子さまと関わる方にオススメです講座です

 

 

 

■予約受付中の楽しいこと♪

宝石赤「You art」とは ・・・あなたをアートしますキラキラ                                        
宝石ブルーメルZOOパステル ・・・パステルアート初めての方向けの手形足形アートレッスンです 第2期生の募集を考えています♡
宝石白足形オーダーアート・・・お子さまのお誕生日や季節のイベントに記念に

 

 
■私のご紹介&SNS&お申し込み