You Art(あなたをみせてくれてありがとう) | 花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁オリジナル手形アートやクレパスアートを通して、絵を描く・飾ることの豊かさを発信中

  こんにちは

⭐︎島根県出雲市⭐︎からお届けします

パステルアーティスト

Happy Life 実践中の

小島さとみです★

 

 

流れ星



出雲に越してきて

少し落ち着いてきた頃

 

 

遠方に住むお友達から1通のメール

 

「私のサロンに飾るアートを描いてほしいの」

 

 

ひらめき電球

 

つづいて

 

「好きなものを書いてみるので

さとみちゃんがイメージするアートをお願いしたい」と

 


ひらめき電球


 

そこには

イルカ

朱色の鳥居

 

 

・・・と書かれていました

 

 

 

一瞬

え??

手形足形アートじゃなくって

「私のイメージしたもの???」

って思ったけれど

 

 


なぜか

心が

「ウキッ音譜

ってしたことを

私、見逃さなかったから

 



 

「気持ちが整うまで

少し時間がかかりそうだけど

ぜひトライしたいです」

とお返事しました

 

 


 

引っ越し

子どもたちの新しい学校生活の始まり

そして

コロナによるステイホーム

 

 

 

そこから脱却した6月中旬

その日は突然やってきました

 

 



朝から

「今日描こう」という気持ちが湧き上がり

朝の掃除を終え

パステルの準備をして

そっと目を閉じ

彼女に意図する・・

 

 



浮かんできたのは

まず月

水平線から昇ったばかり

空はまだ明るい

 

 

そして穏やか~な海には

光の道

 



同時に

淡~い紫色を感じて

 


それは

彼女のお名前に由来する

藤の花かな

 



 

そんな風に

私が彼女から感じたイメージを

ひとつひとつ

カタチにしていく工程



それは

ただただ楽しい時間

 



 

藤の花を

改めてネットで調べてみたりしながら

私の感じた藤を

カタチにしていく

 

 


私があなたを描きました

【You Art】

 

 

「光の道」

 

 

 

彼女との出会いは

半年前

 



そしてリアルにお会いしたことは

まだ無いけれど

体より先に

心は対面を果たしました♡

 


 

素敵な機械をくれた彼女には

感謝しかありません

 

心からありがとう

 

 ♡

 

先日

無事に彼女のもとへ

届きました

 

 

彼女の感性と

コトバの紡ぎ方が

美しい

 

ぜひ、その世界に触れてみてください宝石白
 
 


 

オーダーアートプラン(手形足形)

 詳細案内はこちらから

 

 

 

 
 

 

お問い合わせ

お申し込みは♪

こちらからどうぞ

↓↓↓

 
友だち追加
または
 
 
 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 指輪最近の作品はインスタをご覧ください
 
 
 
 
 
 merci mam(メルシーマム)
小島さとみ