You Art〜愛の泉〜 | 花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁オリジナル手形アートやクレパスアートを通して、絵を描く・飾ることの豊かさを発信中

こんにちは

⭐︎島根県出雲市⭐︎からお届けします

パステルアーティスト

Happy Life 実践中の

小島さとみです★

 




出雲のお天気は変わりやすくって

毎朝、子供たちの登校時は

天気予報の雨雲レーダーと

にらめっこ!




1年生は

安全性を考えて

傘ではなく『カッパ』

というルールがあり




着るの?

畳んでランドセルにしまうの?

どっちー?



なんてやってます

1年生は着るのもたたむのも一仕事(笑)


そしてこの季節

カッパはまるでサウナスーツ

ガンバレー






そんな子どもたちが行ったあとは

私の時間



先日

兼ねてより

「名刺に使うアートを描いてほしいです♡」

とご依頼いただいていたアートを

描かせていただきました




You Art



あなたを『意図』したトキに

私の五感で感じとったものを

カタチにした

アートです天使




彼女を意図したときに

真っ先に浮かんだのは

透明感のある泉



そして

野に咲く小さなお花

瑞々しいオレンジの香り




そして

そして静かに穏やかに

そこを守っている

赤い金魚





『愛の泉』



あなたは愛の泉


人の心を癒す準備を

いつでもそっと

し続けてきたこと

私たちは知っています

ありがとう

ありがとう

ありがとう




フレームにいれて♡
無事にお届けできました




あなたを見せてくれて

ありがとう宝石赤






オーダーアートプラン

 詳細案内はこちらから

 

 

 

 
 

 

お問い合わせ

お申し込みは♪

こちらからどうぞ

↓↓↓

友だち追加
または
 
 
 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 


 
 


 
 指輪最近の作品はインスタをご覧ください
 


 
 
 
 
 
 merci mam(メルシーマム)
小島さとみ