anyo-otete (手形足形)パステルアートのご案内 | 花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁オリジナル手形アートやクレパスアートを通して、絵を描く・飾ることの豊かさを発信中

ベル2020年6月現在
4月に熊本から島根県出雲市へお引越しいたしました
その関係で、しばらくの間「おうち教室」は無期限お休みしております
また、別の形でみなさまに、ご提案できる日を楽しみにしていますコーヒー
 
 
 
2019年 6月
おかげさまで、merci mamパステルアート教室を立ち上げてから丸4年が経ちました
 
ご参加いただいた方から少しずつ口コミで広がり
4年間の間にのべ500人以上の方にご参加いただき、可愛いアートが誕生してきました
 
当教室の一番人気メニューである
「anyo-oteteパステルアート」にお越しくださる方は、パステルアートそのものが体験の方ばかり
 
merci mamを通じて
パステルアートを知っていただき
そして「楽しい」と
感じてリピートしてくださることが
たいへん嬉しく
心より感謝もうしあげます
 
宝石赤ありがとうございます宝石赤
 
 
この4年間の間に
多くのデザインが生まれました
また簡単・可愛いアレンジ技法も増えて
メニューも複雑化していました
 
またお子さまの年齢(月齢)やご機嫌なども
制作時間に大きく関係していました
 
成長に合わせ、制作時間を考慮した作品選びなども、アドバイスいたしますのでお気軽にご相談ください
 
 今後より一層、
パステルタイムが楽しく
また、完成した作品の満足度が高まりますように
おうち教室のメニュー、料金システムは
随時変更することもございます
ご理解いただきますよう
よろしくお願いもうしあげます
 
 merci mam
小島さとみ
 
宝石赤merci mamおうち教室はこんなところ
1~4組の少人数制パステル教室です
基本的には、平日の午前中におうち教室・出張レッスン・ワークショップをしています
同じお部屋で、お子さまを見守りながらアート制作をします
おもちゃやお昼寝ふとんなど、ご用意しています
女性ばかりママばかり、アートしながらいろんなおしゃべりに華がさきます
完成後は、うれしい達成感と自己肯定感UPを体験される方が多いです
現在の活動:月6~7日おうち教室、月1鶴屋百貨店ワークショップ、他オーダーアート制作
 

 女の子講師のわたしはこんな人
愛知出身  6歳8歳 の2児の母
小児科看護師や保育園に務めた経験、自分の子育てを生かし、パステルと手形足形を融合させたanyo-oteteパステルアートを考案しました
 趣味は パステルアート 読書 心の学び 
私のプロフィールはこちら➡︎♡♡♡
 
 がま口財布料金システム
基本レッスン時間:10:30~13:00 (開場10:20退室13:00)
基本レッスン料:3300円(材料・フレーム1つ込み) 時間内、何作品でOK  小学生キッズは2500円親子割(1ペア)5000円です
 
 
 宝石紫anyo-oteteアートの対象年齢
特にありません
生後1ヶ月~何歳でも可能です
夏休みなどの長期休みは、小学生対象のキッズパステルもしています。事前に必要物品を取りにきていただければ、ファミリーアートも可能ですよ
 
anyo-oteteアートでできること
ケーキももか・初節句・誕生日など、成長の記録&記念アート
クリスマスツリー干支・クリスマス・ハロウィン、また春夏秋冬など季節に合わせたアー
 車おこさまの好きなキャラクターアート
男の子父の日・母の日・敬老の日・お誕生日など大切な人へのプレゼント 
指輪家族が増えた」「おうちを建てた」「結婚記念日」のファミリーアート 
ニコニコ生まれたての赤ちゃん手形足形「new born パステルアート」 ※こちらはオーダーアート(私が制作します)
女の子夏休みの宿題や思い出に、キッズパステルアート
などなど可能性は無限大です
 
 
 
宝石赤そのほか作品一覧はこちらへつづく➡︎