波紋の広がり”女性は光の柱になれる★” | 花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁オリジナル手形アートやクレパスアートを通して、絵を描く・飾ることの豊かさを発信中

こんにちは

⭐︎島根県出雲市⭐︎からお届けします

パステルアーティスト

Happy Life 実践中の

小島さとみです★

 

 

 

 

4月に熊本県から出雲市に

引っ越してきてきました

子どもたちは2人とも小学生

(保育園時代のようなママ同士のつながりもなく)

ずっとstay homeだったこともあり

近くで気軽にあえる

お友達がほとんどいません

 

 

 

でもこの2ヶ月間

心友のおかげで楽しくて

そして

心は

コロナ渦に巻き込まれることなく

信頼と安心の光に包まれて

ゆっくりと穏やかで…

 

 

そんな風に過ごせたのも

友のおかげです

 

 

 

 

熊本のお友達とは

LINEでお顔見ながら

まるで一緒にいるかのように

食べたり飲んだりしながら大笑い

(お触りこそできないものの、今までとかわらない感覚)

 

 

そしてもうひとつ

リアルに会ったことはないけれど

心と魂で

つながっている

AQUA CLUB

の仲間のおかげ

 

 

 

 

 

私は

昨年の11月から1月まで

「AQUA CLUB」

に参加していました

 

 

その出会いは奇跡のような

必然で

 

 

3か月間

泣いたり笑ったり

苦しんだり心震えた体験を

積み重ねてきたおかげで

 

 

私の住んでいる世界は

随分と軽やか~に

なりました

 

 

(すべてはギフト)

 

 

 

そしてつい先日

そんな私の宝物の経験場所を作ってくれた

AQUA CLUBの

Akikoさんのお誕生日

 

 

みんなでサプライズ

zoom会をしようというLineの案内を見た直後に

 

 

 

ぶわ~~~っと

感謝の想いとともに

Akikoさんの存在そのものの

映像が

浮かんできて

 

 

すごい勢いと集中力で

パステルアートにしました

 

 

 


 

そしてそこに

 

 

同じAQUA仲間の

Aiちゃんが

コトバを

書いてくれて…

 

 

 

 

 

それはまさに

私たちAQUAの仲間が

Akikoさんから

受け取ったもの

 

 

Akikoさんに

思い出させてもらったもの

 

 

調和

輝き

幸せ

豊かさ

 

 

 

私たちは

もともと全て持っている

 

 

 

けれど

 

 

 

ついつい

忘れちゃうことがある

 

 

 

でも忘れちゃってもいい

 

 

 

思い出す

気づきをくれる

友が

私にはいるから

 

 

 

 もしよかったら

ぜひAkikoさんのブログを

読んでみてください♡

 (私の冒頭の挨拶文はAkikoさんのマネっこです♪)

 

Akikoさんの愛が

いつでも

惜しみなく

波紋となって

伝わってきます

 
 
 
魔法使いになるための「杖」は
「受け取る」と意識すること
 
 
そこからきっと
始まる虹
 
 
このブログを書いていたら
聖子ちゃんの
「瑠璃色の地球」が流れてきました
 
 
 
「ひとつしかない
私たちの星を守りたい」
 
 
ほんとに
そうだなぁひらめき電球
 
地球
 


 みんなが光の柱を立て
自分を生きたら
笑顔があふれる〜







 
 

オーダーアートプラン

 詳細案内はこちらから

 

 

 

 
 

 

お問い合わせ

お申し込みは♪

こちらからどうぞ

↓↓↓

 
友だち追加
または
 
 
 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 指輪最近の作品はインスタをご覧ください
 
 
 
 
 
 merci mam(メルシーマム)
小島さとみ