ミキマルごはん -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミキマルごはん
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
シチュー
今日は朝昼と野菜不足だったから
よるごはんは根菜きのこシチュー
サツマイモが甘くておいしー
タラモサラダにチキンサラダ
ママ~おいちーね
パパ~おいちーね
だって。
Android携帯からの投稿
お弁当
焼き肉、春巻き、アスパラ生ハム巻、エビのマヨチーズ。
野菜…ないね。
なんて高カロリー。
パパからのリクエストは海苔弁。
はい。リクエスト通り海苔弁になってるよー。
2層になっててごはんの中に海苔が入ってるよ
お弁当が野菜ゼロだから、せめてと、野菜沢山のお味噌汁
夜はたっぷり野菜をとろう
お弁当を作ったから朝ごはんのおかずがたくさんになって
たまにはお弁当もいいかもね!
でもパパは冷たいお弁当よりあったかいごはんの方がいいよねー
Android携帯からの投稿
中華なよるごはん
今日のよるごはんは
水餃子、チンジャオルースー、カボチャの煮物、餃子の皮が余ったから、チーズ巻いて揚げてみた。あと、キムチと冷や奴。
水餃子のタレは
ネギみじん切りにポン酢とごま油とラー油
チンジャオルースーは赤いパプリカ使ってみたよ。ちょっぴり多めに作って、春巻きに。これ、うちの鉄板料理!
明日はパパお弁当だから明日の朝揚げます!夜のうちに下準備完了。
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする