ミキマルごはん -8ページ目

続。よるごはん

今日はジィジ、バァバ、大バァバが初我が家へ。
煮物に、ポテトサラダ、エビフライ、手羽先唐揚げを揚げて、こんなワイワイよるごはん!



朝から台所にいる要領の悪い母をみて、遊んでもらえないのを察した姫は1人で遊んでたよね~


散歩?
誰の真似?



Android携帯からの投稿

よるごはん



グリーンサラダと、
シーフードサラダ

もやし、わかめ、えび、ほたて、
みんな一緒にボイル!



白菜ときゅうり、にんじんを軽く塩揉みして塩昆布で和えて、、

本日のメインは
旬!ぶりのみぞれ煮!


塩を軽くふったぶりに小麦粉をまぶしてオリーブオイルで両面軽く焼く



水、みりん、醤油を入れて蓋して煮る



大根おろし投入


魚好きの姫のお気に入りメニュー!







Android携帯からの投稿

!!!