ミキマルごはん -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミキマルごはん
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
水餃子
今日は水餃子。
白菜、にらをみじん切りして塩揉み後水を切って、
えび、しいたけ、たけのこを小さく切って、豚挽き肉、おろしたしょうが、ウィーパー、オイスターソースでコネコネ。
姫も自分のキッチンセットからおもちゃ包丁を持ち出して
お手伝い…?
餃子の皮を水に濡らして、
コネコネ。
包丁で切ってみたり。
粘土遊びより楽しいよねー
ママも姫と一緒に台所楽しかったよ~
Android携帯からの投稿
りきゅう
ぐふふ
パパが午前中仕事で仙台へ。
車に乗り込んでついていってしまった
牛タン食べてトンボ帰り。
癒やされるよね~。
姫用に小さくカットされた牛タン食べて、
ママーおいちーね。だって。
肉食2才女子!
Android携帯からの投稿
うにクリームすぱ!
本日ひるごはん
昨日いただいた生うに
勿論そのまま生で食べたけど、
あ。パスタが食べたい!と1つそっと冷蔵庫へ。
生うに2/3を生クリーム、パスタ茹で汁でのばして、塩少々、昆布茶少々で味を整え、
バターできのこを炒めて、うにクリームをいれて、火を止めてパスタ入れて余熱で和えて完成!
パスタの上に生うにと刻み海苔をのせて
濃厚!うまい!の一言に尽きる!!!
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする