いつもいいねありがとうございます♡    


沢山のアクセス感謝です。


イベントバナー


おすすめのカバン♡

 




先月の話になりますが、


スキマスイッチ

POPMAN’S WORLD 2023 “Premium”

武道館ライブに家族で行って来ました。




2022年にも武道館に行ってます口笛



毎年恒例になったりするのかな...♡


今回のライブで、スキマスイッチにとって初の試みのライトバンド。


ポツリポツリとしか光ってなかったりして...


なんて思ってましたが指差し


会場全体綺麗に光ってましたよー!!




セットリスト


1. トラベラーズ・ハイ

2. キレイだ

3. up!!!!!!

4. 飲みに来ないか

5. 藍 ~僕たちの色彩~

6. Revival

7. ゴールデンタイムラバー

8. 双星プロローグ

9. LINE

10. さいごのひ

11. ボクノート

12. view

13. コトバリズム

14. スフィアの羽根

15. SL9

16. 全力少年

17. 吠えろ!

18. 奏(かなで)


アンコール


19. ラストシーン

20. Ah Yeah!!


古い曲〜新しい曲、満遍なく選んでいる印象。

20周年らしいセトリです。


古い曲も10年以上ずーっと聴き続けている楽曲なので、私にとっては懐かしいとは思えない。未だにずっと聴いてる曲。


どの曲も本当に好き。

そしてスキマのライブが好き。


今回聴いた双星プロローグはグッと来たな。

2010年のラグランジュポイントツアーで聴いた双星プロローグより聴いてて重みが違った。

本当に、良かったな!って。あなたたちが組んでくれて本当良かったよ!!!!!!


我が家は今後、毎回子供と一緒に行くので、開演時間を早めにしていただきたい...


アンコールのAh Yeah!!の頃には娘が寝てしまって、娘のみタオル投げ不参加となってしまいました。せっかくスキマスイッチしまじろうコラボのタオル持って構えてたのにね笑い泣き


息子は最後まで立ってノリノリでございました。


楽しそうで嬉しい。


また行くーー!!!


そして新曲もこれまた良い♡


Lovin’ Song

おっさんずラブの世界観にピッタリです。


アレクサで聴けるので是非♡


「アレクサ!スキマスイッチの新曲をかけて!」でかかります。よろしくお願いします看板持ち