いつもいいねありがとうございます。


スマイルゼミ(幼児コース)


沢山のアクセス感謝です♪



 今年は扶養外れるギリギリまでパートも頑張りましたー!


仕事納めの日、自分へのご褒美として武道館へラブ




 

大好きなスキマスイッチのライブです。


ファンクラブ枠、スタンド1階席の後方でしたが、しんたくんのお顔も肉眼でバッチリ見える角度の良席でした口笛

 

ライブの内容はまさにフルコースナイフとフォーク

かなり心に沁みてデラクサー歴の長い私も満腹感を感じられるライブでした。



ライブのテーマ、変更して大正解よ!!


「スキマスイッチライブフルコース」毎年クリスマス時期恒例ライブになったら嬉しいな。


 




サンタになったデラデラくんはグッズ売り場の出口にいました♡


ファンクラブ限定でクリスマスカードも貰えたり、座席にセトリを含むお土産も置いてあって嬉しかったです気づき


 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る