うちの子の成長を感じた瞬間



 

いつもいいねありがとうございます♡    


沢山のアクセス感謝です。



中身を公開してます!



昨日またポチりました




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


息子、幼稚園の頃からスマイルゼミをやっているのですが、その当時から、ひらがなやカタカナの書き方の問題で、花丸が出るまで、何度も何度も何度も書き直していたんです。


ただの丸でも次のステップに進めるのですが、

花丸じゃないとダメなんです。


一年生になり、漢字になっても同じ。


書いては消して

書いては消して...


時間がかかるったらありゃしない。


計算問題もタイムが記録されるのですが、満点が出るまで、自己新記録が出るまで


何度も何度もやり直します。


でも、この繰り返し学習が身になっているようで、学校で書く字が上達している。


計算も、ミスが少しずつ減ってる。


成長してるーー!!


スマイルゼミ、我が家には本当に役に立ってます。


学習習慣がついて毎日取り組めているので、上手く活用出来ています!!


スマイルゼミ(小学コース)