いつもいいねありがとうございます♪


お久しぶりのブログになります。



実家からはすでに帰ってきています飛行機


通常通りパートも始まっていて、余裕のない日々を過ごしておりました笑い泣き


ありがとう食材宅配!




毎週頼りまくっています!焼くだけのおかずとか、冷凍物も美味しいので利用しています。


ありがとうカネ吉の惣菜!



これが冷蔵庫にあるのとないのとでは、安心感が違いますね。

クーポン出てます♡


イベントバナー



6月に受けた息子の漢字検定の結果が出ました。


結果はなんと、満点合格!!!!


素晴らしいバレエ



スマイルゼミの「漢検に挑戦!応援キャンペーン」に参加して漢検を受けたので、満点合格の時にだけもらえるスマイルゼミオリジナル満点賞(証書ファイル)も一緒に送られてきました。


嬉しいね!


沢山頑張って満点合格という素晴らしい結果を残せたので、息子も自信がついたかなニコニコ


よくできました合格