こちらも是非どうぞ



今年の夏季休暇

 

帰省してから外遊びは雨の日以外ほぼ毎日。

 

シャボン玉、縄跳び、ボール遊び、水遊びなど、その他色々。


公園に行ったら、少し学年の上のお兄ちゃんと鬼ごっこやキャッチボールで遊んでもらったり。


外に行けば、のびのびと遊べていると思います。

暑過ぎないので最高。


部屋にいたら、ドラえもん観たいー。ポケモン観たいー。ゲームしたいー。ってなりますからね指差し



先日、部屋でも楽しく遊べるおもちゃを買ってもらいました。






これ、大人でもかなり難しくて。


私は何度も練習してやっとクリア出来ました。


息子は、最後にカーンと玉を入れる所が一番苦戦してる。


でもそこに辿り着くまでは、手つきがプロ級笑い泣き


家族で楽しめて良いです♪



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する