いつもいいねありがとうございます♡    


イベントバナー

 

沢山のアクセス感謝です♪



ポケモン好きな子供のため、ピカチュウジェット狙いでスカイマークに乗りました。

子供2人と私の3人旅飛行機




ピカチュウジェットのステッカーを貰えたので、子供たちは嬉しそうでしたよ⭐︎


乗ってすぐは、空を見たり、キッズカメラで写真を撮ったりして暇を潰し、




ベルトサインが消えてからはテーブルを出して塗り絵をしたり、iPadでトムとジェリーを観たりしていたら、あっという間に着きました。


私はやっとゆっくり機内でホットコーヒーを飲んでいられるようになりました。


ちょっと前までは子供と同じジュースをもらって一気飲みしてたなぁニヤリ


電車移動も飛行機移動も楽になって、本当に成長を感じますおねがい