安くて驚いたもの

 

いつもいいねありがとうございます♡    

沢山のアクセス感謝です♪



昨日はリサイクルショップに不要な自分の服と子供の服を持っていきました。


合わせて50点位ありました。



持って行った物の中で、これは少し値段付くだろうと思っていた確か3万円くらいで新宿高島屋で購入したショルダーバッグ。




なんとこのバッグの買取価格が...







50円でした笑い泣き

 

全然価値なし!!


どんな服着てもそれ使うとなんかダサく見えて、しばらくクローゼット放置だったので、思い切って買い取りに出せてスッキリしました。



いやでも50円て泣き笑い安すぎ。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する