いつもいいねありがとうございます♡    


沢山のアクセス感謝です♪


エントリー忘れずに!!

イベントバナー

 



あーーー!!!やっと片付けられたーー!!

床に物がある生活からの解放飛び出すハート

子供がいると、常に床におもちゃや本やらカードやらシールや折り紙が散らばっていて、片付けても片付けても秒で散らかるんで、連休中の片付けは諦めていたのですよ。

ゴロゴロしたいのにぬいぐるみは常にソファに並べてあって全然寛げない。なんなのよ。


今日は久々のおひとり様dayなので

洗濯しつつ、スキマスイッチの君曜日とか回想目盛なんかを聴きながらざーーーーーっと片付けまくり、掃除機かけました。そして絨毯は捨てました。笑

ラグは安いのを買って2年くらいで買い替えが良いわ。子育て中は。


小1ランドセル置き場問題は、我が家はスツールを机の横に置いて解決しました。

床直置きは許せなかったので、ここ置いて中身出したら?と言ったら毎日そうしてくれる。

カラーボックスの上に置く場所作ったので、休みの日はそこ。
でも少し高くてまだ1人で持ち上げるのは面倒でやらないので平日の仮置きと荷物整理時に、スツール。

同じものはもう売ってませんが、これのナチュラルみたいなやつ↓


ランドセル置いてない時は座れるしウインク
一石二鳥♡