いつもいいねありがとうございます♡    


沢山のアクセス感謝です♪


息子も毎日取り組み中!



漢字検定はスマイルゼミで申し込むと無料受検出来るので、現在は合格に向けて漢字の勉強にも取り組んでいます。






7歳のお誕生日は息子は「お肉が食べたい!!」と言っていたので、お肉を沢山焼いて、ご飯にのせて食べる絶対美味しいご馳走になりました。


簡単なご馳走希望で私は助かりましたラブ


ケーキは恒例のサーティワンのアイスケーキ。


もちろんポケモン希望バースデーケーキ



子供に選ばせたら、意外にも残ったピカチュウ。

私が美味しくいただきましたショートケーキ


美味しかった♡


ポイント還元でお得♡




そして誕生日プレゼントはこちらになりました。


カービーにハマっているので、ゲームは妹と出来るこちら。


モンコレは他にも沢山あるので、ポケトルゼで色々掴んで遊んでます。






ベビーの時から履いてます。これで3足リピート中!!



毎日「ママ大好きー♡」と言ってくれる可愛い息子。

何歳まで言ってくれるの?と聞くと、「10歳まで!」と答えが返ってきました。


あと3年...さ、寂しい笑い泣き


これからも、ゆっくりでいいから、心も体も大きくなっておくれ。応援してるよー!