いつもいいねありがとうございます♡    


沢山のアクセス感謝です♪



ブログの画像は、本日の我が家の朝顔です。


かなり大きくなりました。


水やりは娘が毎朝担当しております。



5月はGWもあって休みも多かったのに、パート出勤日が多くて、パート代が今年最高額になりそう。


夏はたっぷり休みもらって、勤務時間調整せねば。


私仕事で毎日心電図検査などをしてるんですが、


ひとこと言わせて。


「下着を全部脱いで、検査着に着替えて下さい。」と言われているなら、検査着の中は上半身裸でお願いしたい。



「カップ付きキャミソールは、ブラじゃ無いし、これはワイヤーもないから大丈夫ですよね?」


いや、そういう問題じゃないから。

レントゲンじゃないからこれ。

心電図だから。


ブラトップ上に捲り上げるの本当に面倒くさい。

しかもそういうの何も考えず付けて検査受ける人に限ってムチムチで上げにくい!!!


検査、早く終わりたいですよね?


待ち時間短縮のために、心電図検査の時にキツいカップ付きキャミソール付けてくるのマジで辞めてください。


でも私、これ愛用中♡



心電図検査の時は、絶対に脱ぎましょう。

邪魔なので。

ご協力よろしくお願いします。