いつもいいねありがとうございます♡    


沢山のアクセス感謝です♪



新1年生の息子がいる我が家は4月から5月のGWくらいまではなんだか心が落ち着かなくて、本当に疲れた...


やっとここ数日でこの生活も軌道に乗ってきた感じ。


パートも今月は毎週週3でシフト入ってますが、休みの日に余裕が出て来たので、子供服断捨離はじめました。


そして、片付けのモチベーションを上げるために、たまに家に人を招いてます。少なくても月1回は遊びに来てもらっているかな。


今回、前から遊びに行きたいって言ってくれたママ友を家に呼んだので、ついでに他の仲良しなお友達にも声をかけたら見事に全員来た爆笑


親と子を合わせて9人爆笑飛び出すハート

それはそれは賑やかでした笑い泣き


でも子供たちとっても楽しそうで、家のおもちゃ全部ひと通り遊んでたかもラブ


娘も「楽しかったからまたお家にみんな来て欲しい...」と言ってました。


片付けのモチベーション持続のためにもたまにお誘いしようかなウインク


食べさせたらみんな夢中になって食べる



スマイルゼミ紹介ID ご自由にお使いください♪


1500-8032-0045