いつもいいねありがとうございます♡    


沢山のアクセス感謝です♪



日差しが気になる季節ー!


下地しっかり塗って紫外線対策。


買うなら今晩からお得!



昨日はショッピングモールに行って、息子に帽子を買いました。

来週から暑い日も続きそうなので、通学中の熱中症対策に爆笑



↑これは顎紐があるので突風がふいても大丈夫!!

商品画像クリックしたらわかるけど、後ろに日除も付いていて、不要な時は収納できるようになってます。



私の今年の帽子はこれにしようかな...


こんな可愛い帽子が欲しくて♡



▽こちらから半額クーポンGET飛び出すハート

イベントバナー

コンパクトになるので、持ち運びにも良いですね!



人気のコインネックレスドットチェーンのクーポンも出てました。


注目ー!クーポンはこちらから

イベントバナー


さりげなくおしゃれ♡
どんなお洋服にも合いそうですね。

夏は暑いから行くなら梅雨のディズニー