どれも認知が弱い | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

勘違いをする男性シリーズ

 

脳神経がおかしい認知力が弱い

 

これは、男性のほうが水銀が溜まりやすいから

 

脳神経へのダメージがあるという説があります。

 

キレる、DVも水銀の害です。

 

 

 

女性が多少は自分に好意があるだろうという大元が勘違いパターン

 

これはすごく多いです。

 

見ず知らずの女性に対しても、目が合っただけで(故意に合わせている)

 

自分を好みだと勘違いするパターンもあります。

 

 

自分を若くてかっこいいと歪んだ認知のおじさんが

 

女性に対して恋愛のように

 

ドアを開けてまってあげる行為も

 

おじさんはキザ(死語w)でキメたつもりが

 

女性は「うわっ」ってなりますよね。

 

ドアを開けてあげているつもりで

 

目を合わせてきてニタ~って(女性の顔や胸を見ている)

 

笑っているなんてトラウマ級の恐怖体験でしかありませんね。

 

事故にあったのと同レベル。

 

 

インテリで素敵なおじさまや

 

若くてかっこいいメンズもたくさんいるのに

 

自分が味方で相手してあげるなんて言われただけで

 

寒気がしますねー。

 

みじんも好意はないのに。

 

 

 

こういう認知の弱さ、脳神経のダメージは水銀の害のせいです。

 

ひきこもりも水銀の害ですが、過剰に男性性が出てセクハラパワハラDVに

 

出る場合も水銀の害は考えられます。

 

通常の思考ができないほどの害です。

 

 

 

女性に少しヒントです。

 

相手の顔を見て話した場合に好意があると勘違いをされやすいんですが

 

この時に眼球が動くと相手は好意を持ったと勘違いします。

 

なので、顔を向けたとしても目線を合わせないように目線を下にするのがよいです。

 

斜視の傾向があって目の動きで色気があると勘違いを起こさせやすい女性は

 

水銀の害をとりましょう。

 

目の弱さ全般に水銀の害です。

 

 

そして水銀の害は梅毒マヤズムと関連します。

 

恋愛系の妄想はIQの低さが伺えます。

 

梅毒マヤズムには著しく知能が低いという特徴があります。

 

 

おじさんが急に態度をあらためて良い人ぶっても

 

生理的に受け付けないと思われているので

 

努力や態度の問題ではないんですが

 

それでも少しの望みを捨てないというところが

 

しつこくてやはり認知力が弱い特徴を示していると思います。