ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ

KANAZAWA HOMOEOPATHY

博客∞ 順勢療法美女魔麗蓮 ホメオパシービューティー もりりん

株式会社ホメオパシーセンター石川金沢 公式サイトはこちら
ホメオパシー通信相談のお申込みは こちら
ホメオパシー書籍・化粧品5%off/3,000円~送料無料 弊社通販サイトはこちら


ホメオパシー相談会(1時間) 大人8800円/小6以下6600円

毎月相談会を受けている方のアフタフォロー有、無料相談は受け付けていません

今日はパーソナルトレーニングデイ。



貧乳貧相と、脚が曲がるのを回避するようメニューを組んでいただいています。


40代50代で体が綺麗という人が少ないですが、トレーナーには綺麗な人がいます。


だんだん下がってくるバストにも筋肉がついているのが秘訣ですね。


肉がないのは物足りない、バストヒップはずっとサイズキープしてます。


立ちっぱなしをやめてなるべく座るようにしてみたら、お尻の筋肉に弾力がついてきました。





最近は特に脚に特化して、すりこみ油のマッサージもいれています。


寝っ転がってるだけの美容が嫌いなのは、私とトレーナーと気が合います。


今日も腹筋がちぎれそうなキツい腹筋メニューをしました。


慣れてくるため時々レベルアップしてもらってます。




森ホメオパスは今日はトレーナーから体の使い方を習っていました。


最近忙しくしていたため固まっていたのもほぐしてもらっていました。



そういえば、私達はシワがないですが、ホメオパシーとパーソナルトレーニングを続けた結果かなと思って観察しています。


好きな仕事をゆっくりしているのも体には良いです。




セミリタイアといういうとイメージそれぞれですが

 

まったりと1日がゆっくり時間が流れるような感じです。

 

 

作っている野菜を1個ずつ5種類くらい美容師さんに持っていきました。

 

今の時期はカブがおいしいです。

 

ブロックベーコンと煮込んでシチューにするそうです。

 

料理の話をしたあと髪を乾かしてもらう間は寝ています。

 

 

野菜を作ることも両親に習いながらです。

 

畑は300坪くらいあるので何をつくろうか、3か所に分かれていてだだっ広い感じであまりイメージがわきませんが…

 

イメージがわかないのでとりあえず大きいテントを張って遊んでみました。

 

 

以前からつくりたかった無農薬のローズガーデンもやってみたいので薔薇は会社の庭にあるものを持っていって移植しています。

 

植物の引っ越しも、ちょっとしたショックを与えるかも知れないのでレメディーなどあげています。

 

素手でも薔薇の作業をしてしまって手に傷がつきますが、そういうのもすごく楽しいです。

 

 

外作業楽しいのでずっとやりたいけど、、資格をとる勉強もしないといけなかったり、暇ではないです。

 

まったりしてますが暇はないという感じです。

 

 

いつまでも学生みたいな生活をしていたいのはソーファーの人の特徴ですね。

 

以前ニートに憧れると書きましたが、よく考えたら年金や経費のことなど現実的に考えたら会社にいたほうがよいみたいです。