パーソナルトレーニング | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日はパーソナルトレーニングデイ。

 

 

梅雨が一番苦手な季節。

 

それでもウォーキングをしていたら

 

左右差が出てしまい、ウォーキング禁止になりました。

 

結局、筋トレとマッサージに戻ります。

 

 

左右差が出てしまって調子くずしたので

 

来週からはトレーナーにマッサージを必ずして頂くことになりました。

 

こうやって、プロの目からみて調整が入ることで

 

私も体調管理が出来ています。

 

 

 

今朝は変な夢を見ました。

 

知り合いがみんな病気になっていき

 

私だけ何もないのでどんどん孤独になっていく。

 

どこからが分かれ目かはわかりませんが

 

早速、仲の良いホメオパスにそんな話をしていたら

 

病は気からで、ホメオパシーのような療法をつかっても

 

本人の意思や気の持ち方で病気になってしまう場合もある

 

こんなことを彼女は言っていました。

 

 

私がトレーニングを続けているのも

 

気が強いからという見方も出来ます。