抜け出したい | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

ハマるのはLachとありましたが、

 

スピ系を抜け出すのによいレメディーありますか。

 

 

A様からこんな質問です。

 

その人のハマる経緯によって違ってくるんですが…

 

A様の場合は被害者意識が強くベースにあって

 

自分は苦労した、自分は悪くない(〇〇のせいでの意識が強い)

 

この気持ちが動機としてあるので

 

被害者意識のOxygがよいでしょう。

 

Oxygは酸欠のレメディーで、貧血の人にも合います。

 

 

いつも自分が何かとられたという意識が強い反面

 

人よりもたくさん欲しいと貪欲で

 

権利の主張ばかりしている人です。

 

こんなに頑張っているんだからもっと欲しい!と

 

考えがベースにあるのでがめついです。

 

 

そして、あなたは悪くない

 

あなたはそのままでよい

 

好きなことだけしていればよい

 

自由でひきよせ

 

なんて、自分は変わらなくてよいような

 

自己正当化できるような言葉を好んで使うようになります。

 

 

権利ばかり主張するような図々しい人になっていき

 

他の人は気づきがないとばかりに見下すので

 

どこに行っても浮きます。

 

結果、どこにも馴染めず自由かも知れませんが

 

収入がどんどん減っていくような生活になります。

 

こういう欠乏感・貧しさがOxygの世界そのものです。