彼とうまくいかない やめればいいだけ | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

彼とうまくいかない…の原因に、何かにハマっている

 

というものがあります。

 

 

わかりゃすくいえば

 

急にスピ系のことを勉強しだして

 

「あなたは魂レベルが低い」とか

 

「あなたは本当に好きな事をやっていない」とか

 

覚えたままの事を言ってしまう失敗ですね。

 

 

言ってる人がなにか自分で起業して自由に経営をしたり

 

年収がすごい上がったりなどの現実面での成功もしていないので

 

男性脳(男性脳の女性も含む)から見ると説得力があるわけでもなく

 

彼氏が興味のない話題ばかりで「つまらない女」としか

 

認識されなくなっていきます。

 

 

男性脳は現実的なので、数字を出しているか

 

たとえば年収や、バストサイズなどですね。

 

私も男性脳強いので、バストが90cm以上の人の

 

言うことしか聞きたくないと数字で判断するところがあります。

 

現実を信じるタイプです。

 

夢物語は眠たくなる。

 

 

 

行動が伴っていなく口ばかりだとこんな感じになってしまいます。

 

その話題は彼氏の前では出さないようにするとか

 

余計な事をやめればいいだけなんですが

 

ついつい熱くなってしまうという感じでしたら

 

Lachのレメディーです。

 

 

 

相手を変えることはできません。

 

言葉で洗脳しようとする

 

私がせっかく言ったのにと(意識的か無意識的か別として)

 

相手が変わらないイライラによいでしょう。

 

 

いい事を言っているつもりでも

 

周りからみると近視眼的やこだわりが強いとしか

 

思われていないかも知れません。

 

 

 

自分側からの視点や自分だけの都合で言うのは

 

恋愛だけではなく他の人間関係でも嫌われます。

 

嫌われるのは簡単、自分の事しか考えていない、です。