Kashee's | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

 

 

 

パキスタン・カラチのメイクアップアーティストのKasheeさんをフォローしてます。

 

ただのヘアメイクさんではなく、とても商売上手で化粧品・雑貨やメヘンディ

 

ジュエリーまで展開していて、ブライダルのスクールまで経営されてます。

 

 

ヘアメイクがうまいのは当然のことで

 

ここまでは想像できる範囲でしたが予想外だったのは手仕事。

 

デザインしたとおりのサリーを自分で縫ったり

 

ジュエリーも手作りしたりで何でも作り出す手というのが凄い。

 

デザインも細かくて、思ったとおりのものを作り出すというのが

 

私がとってもうらやましく感じる才能です。

 

どんな育ちや経歴か知りたいです。

 

 

サリーの着こなしはカリスマ・カプールのセンスが好きなんですが

 

(やはりインドのほうが都会的…)

 

Kasheeさんのちょっと古風な感じもよいのかな…と思わせてくれます。

 

 

彼はなんだか独特な自分の世界を大きく展開してて

 

ちょっと異世界な感じに見えます。